※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

70サイズの半袖ロンパースは、生後半年から1歳頃に着せることができます。春夏用のものとして使うのに適していますか?

10月に第2子が産まれます。
70サイズの半袖ロンパースは使える時期ありますか?
一目惚れしたものが、春夏用のもののようで、、🥺

ネットでは、70サイズは生後半年〰️1歳頃と記載があったので、ちょうど暖かくなる時期に着せられるかなと思ってるのですがこの認識は合ってますか??😢

コメント

ゆここ

夏にギリギリ着せれるかな?ってとこですかね😂小柄な子だと着せれるかも?うちの子達は大きくて70着る機会がほぼなかったです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭厳しそうですね💦

• 5月1日
  • ゆここ

ゆここ

買うなら80のが安心かもですね✨

• 5月1日
マママリ

息子が10月末生まれですが、大きめで70だと春くらいまでだった気がします。
上に何か羽織らせて、タイツやレギンスを履かせるなら着れるかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですねー💦春限定で着せるか検討します😭ありがとうございます♡

• 5月1日
はじめてのママリ

9月下旬に産まれた大きめの娘は70センチ生後5ヶ月くらいでサイズアウトしました😅
赤ちゃんが小さめだったらいけるかもです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月でサイズアウトだと着せるの厳しそうです💦コメントありがとうございます✨️

• 5月1日