※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
妊娠・出産

コロナワクチン3回目接種にかかる期間や条件について相談です。出産予定日が近く、旦那にも満たしてほしいと考えています。要注意の状況もあります。

コロナワクチン3回目接種してなくてこれからするとすれば、どれくらいかかりますか?地域にもよると思いますが、、
どうしても立ち会いして欲しくて、無理にとは言わないけど旦那にワクチン3回目接種の条件を満たしてもらいたくて😅笑
出産予定日は6月3日ですが、子宮頸管が短くなってて自宅安静と言われている(切迫早産とまでは言われてない)のでもしかしたら早めに産まれるかもしれません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私が行ってる産婦人科は、5類になる関係で立ち合い条件が緩和されて、ワクチン接種のしばりはなくなりました🫢

主さんの行かれてる産婦人科さんでは、立ち会い条件の緩和はなさそうですか😥?

• りまま

りまま

うちのところは厳しめなのでワクチン接種の条件は変わらないかと思います🥲2回までしかやってないと言ったら断られてしまいました😅

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😥💦

私はアナフィラキシーの既往があるので未接種で、主人も未接種です😭

緩和されたら、立ち会える方も多いだろうに厳しいですね😭

• 5月1日