※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

子供が風邪で保育園に行けず、休みを取ることに精神的に疲れています。対応が嫌な感じで、復帰するのが怖いと感じています。休んでいるのは体調不良で、ただの休みではないと思っています。

病んでるので批判はやめてください。
子供が風邪で保育園行けないから職場に休みもらうの精神的にすっごい疲れる、、。めんどくさいというか嫌な感じで対応されるしこんなんやったら復帰しない方がよかったんじゃないかと思う、。

私だって休みたくて休んどるんじゃないんやーー😭
なんなら体調悪くてずっとグズグズ相手しよるんやからただの休みやないわーーー😭!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
わたしも半年間くらい毎月2,3日くらいしか行けない時がありました💦
最初のうちは心配されるけど、だんだん「あーはいはい」みたいにまたか、って感じに対応されますよね💦
こっちだって休みたくて休んでるわけじゃないのに💦

• m-mama💚

m-mama💚

やっぱりそうなりますよね😭💦
    ほんとに、なんならお金必要だし働きたいですよ!!そこまで嫌な顔するなら職場に病児保育付けるとか対策してくれ〜🤣🤣w

• 5月1日
さーこ

保育園行くとほんと色んなのもらったりして体調崩しますよね💦

私は1歳から子供を保育園に預けてますが月の半分も出勤できなかったなんて時もたくさんありました😖

理解してもらえない職場はきついですよね😢
でも子供も大きくなるにつれ丈夫になり休む事も少なくなるので頑張ってください😊

• m-mama💚

m-mama💚

恐らく、これからまだまだ病気貰いますよね…。
    早く丈夫な体に成長してほしいです😭😭

• 5月1日