※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があり、産婦人科で子宮外妊娠の可能性が高いと言われました。大きい病院での受診が必要で、ショックを受けています。

5w1d
妊娠検査薬で陽性だったので産婦人科受診しましたが、子宮外妊娠の可能性が高いと言われてしまいました。

エコー中の先生の様子から何となく嫌な予感はしていましたが、診察室で子宮外妊娠言われた時は泣くことしかできず。
初めての陽性反応だったので舞い上がっていただけにショックが大きいです。
ゴールデンウィークに入ってしまうので明日、大きい病院を受診するようにと言われましたが、頭が追いつきません…

元気に育ててあげられなくてごめんね。

コメント

ママリ

まだ週数が早かったとかじゃないんですか?子宮外の可能性が高いとは出血とかあるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血はありません。

エコーで卵巣に胎嚢らしきものが見えたのと胎嚢らしきものの周りに血流がしっかり見えたため子宮外妊娠だろうとの診断でした。

• 5月1日
ママリ

同じく今日病院で子宮外妊娠の可能性があると言われショックを受けてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショックですよね…

先生からは貴方が悪いわけじゃないと言われましたが、自分を責めてしまいます…

• 5月1日