※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
家族・旦那

旦那が今日1人ででかけてくると出かけて行きました普段は1人で出かける…

旦那が今日1人ででかけてくると出かけて行きました
普段は1人で出かけるなんて絶対しないタイプなので
出かけてからのLINEでなにげなく友達と遊ぶの〜?と
聞くとうんと返事がありました

1人で買い物行くと言っていたのに本当は友達と
遊ぶ約束をしていたことに妊婦メンタルの今とても
腹が立てってしまい怒ってしまいました。

出かけるのはぜんぜんいいんです
私のむかつきポイントは最初から友達とでかけるって
言って欲しかった

心が狭いのは分かってますが、陣痛がいつくるか分からない今
私が情緒不安定になっててやばいです。。自分でも引きます

かーっとなりすぎて今日帰ってこなくていいと言ったら
本当に帰ってこないでみたいです
じゃあ明日帰ると言われました。。笑

さて今夜陣痛きたらどうしましょう。笑

コメント

J子

それって嘘をついたってことなので、本当に腹たちますよね!
自分の気持ちは正直に話した方が将来のためだと思います!
言わなきゃ何度も繰り返します!

  • ちーまま

    ちーまま


    LINEで嘘をつかれたことにむかついた最初から友達と約束してたと
    行って欲しかったとは伝えました。

    男って気楽でいいですよね〜ほんと😢😢😢

    • 5月1日
deleted user

友達と出かけるのは素直に言ってたらOKだったんですかね?
わざわざ1人って言ったってことは言いづらいような感じだったんですかね😅

陣痛きちゃったら連絡するしかないですね🥲

  • ちーまま

    ちーまま


    携帯を変えたいと言っていたので、携帯ショップ見に行くようなこと言ってたのでそれは全然おっけー行ってきなーって感じでした

    でも夜まで出かけるというのでそんなに1人で時間潰せないだろうと重い、聞くと友達と遊んでるとのことでした。

    思わずぷっちーんと来てしまいました笑

    陣痛きても意地でも知らせないし
    立ち会い予定でしたがそんな気分でもなくなってしまいました😂

    県外の実母に事情を話し陣痛きたら
    駆けつけてもらえることになりました。
    何とも情けない夫婦です。。

    • 5月1日
おもち

自分だけ友だちとお出かけしに行くと言ったら悪いなど思ったから1人で出かけると言ったとかではないですか🥺?旦那さんなりの主さんへの配慮だったとは考えられないでしょうか🥺?

  • ちーまま

    ちーまま


    ないですね。
    前々からGWは陣痛いつ来てもおかしくないので友達とかと遊びに行かないで欲しい〜😂とお願いしてありました。
    そしてそんな配慮をできるほど気の利いた旦那ではないので私の心配より友達と遊びたい欲が買って出かけたんだと思いますww

    • 5月1日
deleted user

友達と遊びに行かないでと言われてたから言いにくかったんですかね、、😭

私なら陣痛きてもすぐにこれる範囲内なら飲みも遊びもokにしてました、、!😭

  • ちーまま

    ちーまま


    言われてたなら尚更行く方が
    信じられませんよね(><)

    陣痛きて旦那さんがお酒飲んでたら
    自力で病院行くつもりだったんですか??

    すごいですね(^ ^)

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まぁ確かに主さんは嫌だと伝えていたのだから、、とは思います😭

    わたしの周りも私もですが
    陣痛タクシーも予約していますよ✨
    逆に仕事中に陣痛くるかもしれないですし
    必ず駆けつけられるかなんて分からないなと思ったので😳

    • 5月1日
  • ちーまま

    ちーまま

    陣痛タクシー調べてみます!
    田舎なのであるか不明ですが!笑
    ありがとうございます♡

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも田舎ですよ〜😳
    大体のとこはあると思いますよ✨

    複数予約した方が安心かもです🥰

    • 5月1日