※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
お仕事

旦那が私を毎日評価し、6年間優しくされず、仕事のことで不満を言われました。早く離婚したいと思っています。

旦那は私を毎日評価して生きてるらしい。6年間優しくされたことは1度もない、私の仕事は自分がやってる営業より遥かに楽だ。と言われました。営業は大変だから、フルで働いてるとはいえ事務なんか簡単だし楽だから、フルで働いていようが家のことは全部やるべきだ、と。早く離婚したいし、なんなら勝手に死んで欲しい。

コメント

YUKI

何様なんでしょうね‥
旦那さんも外でのストレスは大きいんでしょう。頑張られてるんでしょう。

何比較か知らないけど
事務が簡単で楽と想像でしか言えないのは何にも知らないんだろうな、って感じですよね。
「〜べきた」ってところがもう頭カチコチやろって感じです 笑

じゃあ、家事と育児と私の仕事してみてから言ってみてって感じですね😇

よくここまで頑張ってますよ!

はじめてのママリ🔰

元彼も人のこと評価する性格でした〜、そんな風に人を見ているなんてビックリですよね。(この話題を振ったらどう反応するか、とか試していたらしいです😇)
人の職業下に見る人って最低ですよ。人の評価する暇がある方が楽なんじゃないですかね?
ご主人の洗濯やご飯など家事はもちろんしなくていいですよ🤗頭冷やせですよ。