※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お出かけ

那須って、一泊と二泊どちらが楽しめますか?旦那の仕事の都合上、二泊す…

似たような質問すみません💦

那須って、一泊と二泊どちらが楽しめますか?

旦那の仕事の都合上、二泊するとなると金土日か土日月で旅行にいくことになるんですが、土日入るだけで宿泊料金がぐんと上がってしまうので、金土の1泊2日にしようか迷っています。

行きたいのは、那須どうぶつ王国、リンドウ湖ファミリー牧場、できればモンキーワールドです。

一泊だけならリゾナーレ那須に泊まりたいなと思うんですが、外で遊ぶ予定目一杯あるのにリゾナーレってもったいないですか?

二泊の場合は一日目にTOWAピュアコテージ、2日目にリゾナーレ那須かなと思ってましたが、宿泊料金が高くて😭

わかる質問だけで良いので、どなたか教えていただけますとありがたいです。

コメント

サクラ

私は1泊で十分だと思いました🥺
那須動物王国以外は別の所行きましたが、大して寄るところ無かったです🥺

那須動物王国は、手前の雨でも歩ける。みたいなゾーンのみ行きましたが、半日もかからなかったです。あと結構混んでました。ゆっくり見れる感じではなかったですし、食事も売り切れが多くて、並ぶしぐずるし虫沢山飛んでるし😓
奥の方の、野外でタカのショーとか見れる?方は、ほんと動物園というより、あまり整備されてない道?森?って感じで、子供連れ歩くのは大変そうでした…。

はぴはぴ

那須どうぶつ王国は山奥にあるので行き帰りの時間を考えたら一日必要かなと。りんどう湖はわりとすぐに見終わるというか、、遊び終わると思います😂半日でも全然足ります🙆‍♀️私的にはですが🤣モンキーワールドは行った事ないのでなんとも言えないです、、🥹💦
割と那須って遊ぶところが遅くまでやってなかったりするので、リゾナーレでもいいんじゃないでしょうか😗⁇