※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビー服の出産祝い、ギフトラッピングの写真を見たいです。何が喜ばれるか、予算はどれくらいがいいでしょうか?

ベビー子供服のバースデイのギフトラッピングってどんな感じでしょうか?もらった事ある方お写真があれば拝見させて頂きたいのですが…

来週出産した友人に会うので出産祝いを渡したいのすが、都合上近所のバースデイでしか購入出来なさそうなんです…
ホームページのギフトラッピングはずっと準備中で掲載されてなくて💦

私自身、出産祝いで一番嬉しかったのがお洋服とスタイだったんですが皆さんだったら何が嬉しいですかね?6か月の女の子です。
あと出産祝いっていくら分くらいがいいですかね??

コメント

おすし

お洋服は好みもありますし難しいですよね🥺
私は結局、おしりふきとオムツが嬉しかったです!!
関係性にもよりますが、
仲良さレベルで決めてます🤣🤣
親友には値段決めずにいいと思ったものを贈っています☺️

• ママリ

ママリ

お洋服難しいですか💦母親同士は独身のころから服の系統が似ていて好みも同じ感じなのですが…
    何よりうちは男の子なんですが、友達の子は女の子なので女の子のお洋服かわいいなーって選ぶのも楽しそうで💦
    オムツになるとサイズ選びが難しそうですね💦悩みます〜😭
    なるほど…親友とまでは行かないのですが、定期的に会う仲の良い友達…って感じです。おすしさんならいくら分くらい買いますか❓

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

写真がなくて申し訳ないのですが、私がもらった時はちょっと可愛い袋に入ってるような感じでした!😭💦
洋服は嬉しいと思います!スタイはよだれが出る子もいれば出ない子もいるので、、🤔
離乳食グッズなどでもいいかもしれません!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!バースデイといえば薄いピンクのビニールに入っているので、ギフトになると紙袋ありますかね❓
    スタイは難しいんですね💦うちの子は二人ともよだれダラダラなのでその子によりますね🥲離乳食グッズいいですね!参考にさせて頂きます😍

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もらったのは、クマの絵柄のビニール袋でした!ピンクとかだと無料でできるお店の名前が入ってるやつですかね?🤔
    私は洋服嬉しかったけどすぐサイズアウトしてしまったので、お皿とか、マグマグ嬉しかったです!

• 5月1日
k

バースデイのラッピング、確か何種類かあって選べたと思います✨
バースデイの店舗に行くと、レジの後ろの壁に展示?してあってどれにしますか?と聞かれたような気がするのですが、もうだいぶ前なので変わっていたらすみません😓
その時は、バースデイと書かれた袋と、店名の入らないクマとか動物柄の袋などあった気がします!

スタイは、よだれ出ない子もいるので避けたほうが無難かも?と思いました💦
お洋服はだいたい好みが分かっていれば嬉しいと思います✨バースデイ、可愛い服多いですし💕
あとは、簡単なおもちゃとか音が鳴る小さい絵本とか嬉しかったです☺️

• ママリ

ママリ

何種類かあるのですね‼️店名の入らないラッピングがあるのはいいですね💕

よだれ出ない子結構いるんですね💦スタイは吐き戻しや離乳食やミルクの汚れにも使えるかなぁと思うんですが結構使わない人も多いのですね😥
    バースデイの女の子のお洋服かわいいですよねー💕ベビーカーに付けられるおもちゃなんかもいいですね!参考にさせて頂きます‼️

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

ラッピングは箱に入っていてよく見るギフトみたいになってて可愛かったです!

中身はお洋服でした!
値段は分かりませんが、50〜60の2ウェイオールが入ってました!
お洋服は好みもありますが、無難なものなら着せやすいですし、うんち漏れやミルク吐きが多いのでいっぱいお着替えあった方が良くて嬉しかったです😳💗
スタイもヨダレ沢山出るようになるまで保管してましたが、やっぱりヨダレが出るようになったら重宝します✨

わたしは出産祝いとしてお洋服2枚上げましたよ㊗️
大体1200円くらいのものを2枚上げました!