※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

口ボコでほうれい線が気になります。美容医療でのおすすめを教えてください。

口ボコなので、ほうれい線が酷くて、
老け顔に拍車がかかってきました…
美容医療されてる方、何がおすすめか教えて頂きたいです!

コメント

おすし

医療では無いですが、
フラコラのヒト幹おすすめです!
妊娠線が消えたって言う人もいました!

はじめてのママリ🔰

鼻の横と、口ボゴ感抑えるために唇や顎先にヒアルロン酸入れると良くなると思います🥺
ほうれい線にはたるみ予防にハイフや糸リフト、ヒアルロン酸が一般的な方法だと思いますが、骨格なのかシワなのか人によって違うのでカウンセリング行ってみてください🫶

はじめてのママリ🔰

何か入れて足すより口ボコの根源である歯列を引っ込ませる方が手っ取り早いし長い人生で見た時健康にもいいだろうと思って歯列矯正しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

したんですー!そもその骨格に加え出っ歯、歯列矯正では限界があり、、私の口ボコはきっと審美整形しないと治りません、、

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それってちゃんと噛み合わせとか診てくれる矯正歯科医でしたか?

前歯の並びだけ気にして顎の形や噛み合わせ気にしてくれないヤブいるので心配になりました…

• 5月4日