※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週で食欲が増し、吐き気がないことに不安を感じています。肥満体型で食べ過ぎに悩んでおり、運動はウォーキング程度できるか気になっています。同じ経験の方いますか?

妊娠6週です。もともと大食いなのですが、数日前から食欲が止まりません😢生理前みたいに食べてしまいます…
妊娠発覚前はあまり食べれない(と言っても少食の人まではいかないかも…)事が多々あり、5週目くらいは食べないと吐き気がするけど特定のものしか食べれないって感じでした。
これからつわりのピークがくると思うんですけど、今はいっぱい食べても何食べても吐き気すらしません😂
赤ちゃん本当にお腹にいるのか不安になってしまいます…💦
あとはもともと肥満体型なので、食べ過ぎてしまう自分に嫌気がさして落ち込んでしまいます…
同じような人いますか?😢

また同じようなぽっちゃり妊婦さんは妊娠初期の運動はどうされてますか?
体調良い日はウォーキングくらいはしてもいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら食べづわりなのかもしれないですね

人によってつわりは様々ですし初期は本当に赤ちゃんのこと心配になりますちゃんと生きてくれてるかなって…

食べてしまう時は罪悪感がないものを選ぶといいですよ!
カロリーゼロのゼリーとか(^^)

運動も体調等大丈夫であれば激しいものでなければしても平気なのでお散歩がてら歩くのはいいかもしれないですね!