※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
住まい

駐車場借りてる方に質問です家の前が駐車場なのですがうちの駐車場はマ…

駐車場借りてる方に質問です

家の前が駐車場なのですがうちの駐車場はマンション入り口の目の前なので荷物を下ろしたりするのに丁度良いらしくよくヤマトや佐川、他にも引っ越しトラックやらが年に何度も止まります。

勿論分かる会社には止めないでくれと電話をしたりもしましたがなおりません。

コーンかなんか置いといてもいいと思いますか?

そこまでしなくてもと思うかもですが仕事の休憩中も帰る為時間がない中止まってるとかなり迷惑なんです

何か案あったら教えてください🙇🏻‍♀

コメント

みん

会社に電話しても治らないならもう一度電話入れるか、止まってるドライバーにいうか。コーンたてでいいと思います!😂

  • Mama

    Mama

    毎回電話してドライバーの方にも伝えてるのですがなおらず…

    もぅそれも面倒くさくなっちゃって🥴

    コーン立てようかと思いますw

    • 5月1日
YUKI

めっちゃわかります!!
ちょっと状況は違うけどうちも似た感じで
なんならずーーーっと置かれてた時期あります。

自己判断ではされず
管理会社に電話して
注意喚起のビラやコーン対応してもらうのがいいかと思います。

うちはマンションの住人のせいだったので何度も何度もビラ入れてもらって
最終コーン置いてくれて
やっと落ち着いたかんじです。

  • Mama

    Mama

    管理会社に電話するのは頭になかったです!

    管理会社に聞いてみます!

    • 5月1日
  • YUKI

    YUKI

    管理会社ってらこういう時のためにありますから😘
    ちゃんとしてくれるかしてくれないかまでわかるしちょうど良いですよ🙌笑

    あんまり直接はしない方が本当は良いと思いますよ。
    相手が相手なだけにトラブルにはならないとは思いますけどそういうことにもなりかねないので。

    • 5月1日
  • Mama

    Mama

    ありがとうございます🙇🏻‍♀

    • 5月1日
🌸

それは迷惑ですね💦
セメント詰めたコーン置いたらいいと思います☺️

  • Mama

    Mama

    本当迷惑です😵

    おもいっきり私有地って分かる駐車場なんですけどね😓

    • 5月1日
える

私でしたら他の方近隣住民に迷惑がかからないのであれば、そのトラックの目の前に乗用車止めて自分が動かすまで動けないようにします😂
文句言われたら、むしろこっちは何度も止めないでください。
と言いましたよね?
と言い返します。

  • Mama

    Mama

    それやったことあります😂
    (その時はトラックではなく無断駐車してる乗用車にですがw)

    トラックにも何度かやりましたが全く効果なかったです😅

    謝りもせずどくトラックとかもいて本当腹たちますよね😓
    大手会社の名前背負ってる自覚ないんでしょうかね🥴

    • 5月2日