※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鼻水や咳が気になる症状ですが、元気な様子。病院へ行くべきか悩んでいます。どうしますか?

みなさんなら病院連れて行きますか?

土曜の夜中から鼻がつまっているのか痰が絡んで寝づらそうにしていました。
日曜日は朝から鼻水、鼻づまり、熱は微熱程度出ていたけど食欲はあり、普段と変わらず元気な様子でした。
夜中にはよくなったのかよく寝てくれました。

今朝は鼻水は止まり、鼻づまりが少しあるようで鼻の奥がたまに鳴ってます。あとたまにケホケホと咳き込みます。
熱は37.0ほどです。
普段と変わらず元気ですが、朝ご飯はあまり食べませんでした。

元気だし、様子見でいいのかな、、、とも思うし
連休入るから診てもらってた方が安心なのかなとも思うし🥺
ケホケホし始めたのも少し気になります、、、

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのままり

もちろんつれていきます

ママ

うちも鼻水が出ているのと軟便で
熱は37.2℃ですが連休に入るため
念の為受診しに行きます🥺!

はじめてのママリ🔰

寝づらそうにしてて、朝ごはんもあまり食べていないなら元気とは思わないので受診します。

はじめてのママリ🔰

連休中に酷くなったら可哀想なので、耳鼻科で鼻吸い&お薬もらっておきます!!!

らんらん

連休中に酷くなったら可哀想なので連れて行きます!