※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

羽田空港のキッズスペースの情報を知りたいです。第3ターミナルで食事をして、第1ターミナルから国内線に乗る予定です。キッズスペースで遊ばせてから飛行機に乗りたいです。

羽田空港のキッズスペースを利用されたことある方がいたらどんな感じか教えてもらいたいです!
ホームページをみても場所しかなく💦

第3ターミナルでご飯食べて第1ターミナルから国内線へ乗る予定です。
とにかく遊ばせてから寝させて飛行機に乗りたいのでキッズスペースのいろんな情報知りたいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

ANAのターミナルは保安検査後に、ターミナル中央部にキッズスペースがありました。
やや広めで、ヨチヨチさんから幼児まで遊べる感じでした。

JALのターミナルの方は、保安検査前で、しかもターミナルの一番端っこでした。スペースもやや狭くて、混んでたら怪我しそうな感じです😅

お子様の年齢にもよりますが、時間を持て余したら、展望デッキ(これまたキッズスペースから遠い💦)に移動して、歩かせたりするのも良いかもです。
こちらは子連れではない方もいらっしゃるので、やや気を使いました。