※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
雑談・つぶやき

ラストオブアスやってるけど、フラストレーションしか貯まらない_(:3」 ∠…

ラストオブアスやってるけど、フラストレーションしか貯まらない_(:3」 ∠)_
ナニコレー
ストレス発散のためのゲームなのに(笑)

コメント

ゆーりんちー

つぶやきに失礼します!
夫がやってます!
ゾンビ?を倒しつつ、女の子を施設まで送るゲームですよね?(>人<;)

• ちまき

ちまき

それですー!!
    ご主人がやってるんですね!
    難易度、一番低いのでやってるんですが、それでも私には難しいです( ˙³˙)笑

面白いといえば面白いので、kuronekoさんもやってみてくださいヾ(●´∇`●)ノ❤

• 1月26日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

ロリコンジョエルって呼んでます(笑)
    夫は今、最高難度でやってます😅
    話しかけないで!静かにして!ギャー!食われたー!って、うるさいです(ToT)

私はゲームセンス無くて、全然出来ないんです(´;ω;`)

• 1月26日
  • ちまき

ちまき

確かにロリコン!!笑
    旦那さんすごいですね(°д°)
    私には無理だ・・・(。-_-。)
    話しかけないで静かにして、わかります(笑)

でもラストオブアスは見てるだけでもストーリー楽しめますもんね!
    私もアクション系苦手で、グダグダです(笑)

• 1月26日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

私にも無理です😭
    ゲームだけは得意なようで、ブラッドボーンやアサシンクリード、他にもたくさんやってます(ToT)

最初のジョエルの娘が死んじゃう所でウルウルしちゃいました(><)
    ラストオブアスやろう!ってなるのがすごいです✨
    私はツムツムが限界です😭

• 1月26日
  • ちまき

ちまき

アクション系得意な人羨ましいです(T_T)
    でもゲームをやらないkuronekoさんにしてみれば、ゲームなんかしてないで家事育児手伝えよって感じですね(´・ω・`)

わかりますー!
    私は娘が死ぬムービー見て、映画1本見終わったような変な達成感がありました(笑)
    映画のラストで娘が死ぬなんてバッドエンドじゃん!(T_T)みたいな
    本編これからなのに(笑)

ツムツムの方が難しいです(*_*)
    ビンゴ揃わなすぎて限界を感じました_(:3」 ∠)_

• 1月26日