※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠している実感が薄くて不安ですが、検診で赤ちゃんを見ても、次の検診まで不安になります。育っているか不安です。

まだ胎動も感じないせいか、妊娠している実感がないのですが、、、母子手帳ももらったし、検診で大きくなっていく赤ちゃんを見れていますが、4週も検診が空くとまたいつもの「ほんとにいるのかな?生きてるかな?」の不安が現れます(笑)腹痛や出血がなければ育っているとネットに書いてはありますが、、、所詮ネットだし、、、とマイナス思考に、、、(泣)生きてますかね、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期不安だったので、エンジェルサウンズ買っちゃいました🙌笑
音を録音して、徐々に遅くなっていくのを旦那さんと楽しんでました🤗
でもまぁもう一月くらいしたら胎動も感じるでしょうし、買うのもったいないですかね🤣

はじめてのママリ🔰

分かります…
4週間も空くと不安ですよね😣

この前ようやく4週間目で健診行ってきましたが元気に動いててとても安心しました👶🏻

また4週間後なのでソワソワしてます😅
でもようやく今20wですが 何となく
胎動感じるようになりました😊

大丈夫ですよ☺️