※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。子宮の奥や腰がズーンと重だるい痛みで、寝られない状況です。張りは感じるものの、間隔がはっきりせず、初めての経験で感覚がわからないです。8時に茶オリを確認しました。

前駆陣痛?ってどんな痛みですかね?
子宮の奥というか腰あたりががズーンと重だるい痛みで寝れないです。
下痢になる一歩手前みたいな…
張りはちょいちょい感じるものの間隔測るほどはっきりした張りの波がわからないです。
8時ごろに一度茶オリを確認してます
これは前駆陣痛というやつですかね?
3人目にして初めてで感覚わからないです

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理痛みたいな痛みで、腰が痛くて眠れませんでした😅
質問者さんのもおそらく前駆陣痛だと思いますが、張ってなくても痛みの波があれば陣痛の可能性もあります。
私は2人目の時、10分間隔でも腰の痛みだけでお腹の張りは感じてませんでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまなんとなく痛みの波で測ってたんですが、持続時間が短いので前駆ですかね…?

    • 5月1日
えりー

私は2人とも分からず、我慢出来ていたので大丈夫と思っていて間隔測ったら6分くらいになっていて急いで病院連絡して向かいました🚗
到着して30分もせずに産まれたので😅
ご無理なさらず感覚測ってみて経産婦さんなので病院の指示通りに何分か指定されている間隔になったら連絡して確認とった方が良いかもです😉
出産、頑張ってくださいね❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    旦那もまだ帰ってこず不安なので病院に確認とろうか、もう少し痛みがついて波がしっかりしてからにしようか悩みます

    • 5月1日
  • えりー

    えりー

    分かります!私も2人目は夜中だったので落ち着いたら眠れるだろうとか思っていて時間が経っても眠れなくてだんだんと間隔が短いかも⁉️ってなりました😂

    旦那さんが帰ってきてくれてると少しは安心ですよね🥲
    病院に連絡して指示を仰いでもらうのも良いかもですね、色んな妊婦さんを診ていると思うので😌

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝て起きたら張りのみになっていたので前駆だったみたいです!
    前駆ってほんと陣痛の始まりみたいに痛くて驚きでした…
    ありがとうございました😊

    • 5月1日