※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

仙台の気温と服装についてアドバイスします。 1日目は23℃/9℃、2日目は26℃/12℃の予報です。 子どもは軽めの服装で大人は薄手の上着を持って行くと良いでしょう。

仙台の気温感と服装教えてください!

もうすぐ仙台に行くのですが、どんな服を持って行こうか悩んでいます。

わたしが見た天気予報では
1日目 晴れのち曇り 23℃/9℃
2日目 晴れのち曇り 26℃/12℃
こんな感じでした!

子どもの服装と、ついでに大人の服装についてもアドバイスいただけるとうれしいです!

コメント

ママリ

そのくらいの気温だと、

朝 長袖
日中 半袖
夜 長袖

の方がいいと思うので
羽織り必須です!

子供も大人も同じでいいと思います!

• m

m

ありがとうございます!
    親子共々カーディガン用意して行こうと思います!

• 5月1日
ママリ

仙台市在住です😌

日中はかなり暖かいですが仙台は風がかなり日によっては強くて💦強風の日は体感温度は割と低めです。
日中23度ほどだと子供は半袖いつでも羽織れるようにジャンパー持参、大人は薄手のブラウスや長袖を着てます!26度だと大人も半袖です。
朝晩は割と冷え込むので、、必ずカーディガンやジャンパー等は必要です😌

• m

m

ありがとうございます!
    風弱いといいなあと願いつつ、カーディガン用意して行こうと思います!

• 5月1日