※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
妊娠・出産

アンダーヘアの生え際で胎動を感じています。赤ちゃんが降りてきているのでしょうか?

さっしお風呂に入ってるときにアンダーヘアの生え際?(説明下手ですみません💦)あたりで胎動を感じて、今もすごく下の方で強めの胎動を感じます!赤ちゃん、降りてきてるってことですかね…?

コメント

いちご

お腹はどうですか?
1番はお腹が下がっているのがわかりやすいと思いますよ^_^

• わらびもち

わらびもち

お腹はもともと下の方で出てるなーとは感じてましたが、自分では下がってきてる感じはあります!
    周りからもだいぶ下がってきたね~と言われます😳 

• 5月1日
liv

逆子ちゃんではないですかね?
私、「下の方で胎動感じる」と先生に言うと「逆子になってるかも、見てみようか」と毎回言われます🫣
いまは逆子ではないんですけど(恐く)わたしもたまに下の方でもぞっとした胎動感じます!
お手てかな??と思ってます😂

• わらびもち

わらびもち

逆子は言われたことなくて先週の検診でも、頭は下向いてますと言われました!
    左の方で感じて、触った感じ足かな?とか思いました👣
    お腹の中でどんな体勢してるのかよくわからないんですが😂

• 5月1日
  • liv

liv

めちゃくちゃ丸まってて足でツンツンしてるんですね😂💕
    もう、早い人は生まれる可能性もあるし、降りてきたのかもしれませんね!
    母子ともに健康で出産終えられるよう祈っています👶🫶

• 5月1日
  • わらびもち

わらびもち

びっくりしたけど、その姿を想像すると可愛いですね😂💓
    上の子の時が予定日までなーんにも兆候がなかったので、え!もう産まれる!?とソワソワしちゃってます🥹
    ありがとうございます!頑張ります👶✊

• 5月1日
  • liv

liv

今お腹にいる子がいっっつも丸まって足と手でお顔隠してるんです😂
    なので、🌻さんのベビちゃんもそうしてるのかなって思いました🫣💕

私も同じくなんの兆候もなく、予定日2日後にちょっとお腹痛いなーくらいの前駆陣痛から始まり結構痛いなと病院へ行き、その後4時間には産まれてきました😂

肩の力抜いて楽しむくらいで頑張ってください🫶(お返事不要です👍)

• 5月1日
🌺

私は恥骨に何かスポッとハマる感じが36wの健診前にあり36wの健診時に頭が触れるって言われました。

だから37w2人目ですし、ありえると思いますよ😊

• わらびもち

わらびもち

わかるもんなんですね👀!
    恥骨?股関節?はもうずっと痛いのですがハマった感じは分からず💦

明後日検診なんですが、どんな感じかソワソワします🥹

• 5月1日
ママ

同じ感じで2人目37wジャストで産まれました!!

• わらびもち

わらびもち

そうなんですね!
    やっぱり少しは進んでる証拠なんですかね👀

• 5月1日