※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で体力がなく、家事が辛くてマタニティブルーになりました。同じ経験の方いますか?

現在3人目を妊娠中です
妊娠6ヶ月になりました!

1人目2人目の時よりも、妊娠6ヶ月にして
もうすでに体力が全然なく、
少し家事したらしんどくて休憩を繰り返してて
こんなに動けないのが悔しいというかしんどすぎて
最近マタニティブルーなのか泣いてしました

同じような方いますか??🥲

コメント

みゆき

私も3人目の妊娠中きつかったです💦
やっぱり上の子2人の事もお世話してるしその中で家事もしなきゃなんで、思ってる以上に体力使ってると思います😭
しかも、1人目の時より確実に年を取ってるので体力も落ちてる訳なので💦
私は、本当にキツイときは子供にYouTube朝から夜まで見せて自分はできるだけ横になってたり、お風呂も2日に1回とかしてました🤣笑
産んでから、妊娠中の方がキツかったんじゃないか?って思う事もあります💡
思い通りに動けない辛さと悪阻、精神的な辛さ、それに家事、育児。。。しんどくて辛いですよね。
今はもう本当に最低限で大丈夫です!
無理せず過ごせるといいですね☺️

あ

体が重くて動けないですよね😂2人のお子さんを育てながら家事してみえるのすごく偉いです!自分を褒めてあげてください!

わたあめん

きついですよね
わかります
お腹はでかくなるし動きにくさもあるし腰はいたい(´ー`A;)
年もあるしふたりみながらだから疲れますよね‼️💧お疲れさまです(;ω;)