※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

電動自転車について。みなさんはどこのメーカーの電動自転車を使ってま…

電動自転車について。
みなさんはどこのメーカーの電動自転車を使ってますか?

おすすめポイントと一緒に教えてください💕

コメント

ままり

YAMAHA乗っています!
坂道でもすいすいこげます!
購入した時店員さんが言っていましたが、YAMAHAは漕ぎ始めた時の加速感?とかが女性の人でも比較的漕ぎやすいみたいです✨
私は毎日保育園の送り迎えがあるので、平らな道でも坂道モードにしてビューンとかっ飛ばしてます🥰

はじめてのママリ🔰

YAMAHAです!
小さな川が多い場所で橋が多い=坂道多いので坂道に強いYAMAHAがこの辺では人気と聞き買いました!
電動自転車初心者は漕ぎ始めがスムーズなYAMAHAがおすすめとも言ってました!

さくら

ブリヂストンのビッケに乗ってます。

かごなしの前乗せシートがしっかりした作りだったのでビッケにしました。

あや

パナソニックです!
試乗した時の乗り心地で決めました☀️
もともとパナソニックの電動自転車に乗ってたので、慣れていたのかもしれませんが、、、🌸

はじめてのママリ🔰

ブリヂストンです!

買いに行った時にお店に置いてる電動自転車の中でその時1番走行距離が長かったのがブリヂストンだったからです😂
4年程経った今はどうか分かりませんが💦

そうちゃま

ブリヂストンのビッケの前後子供乗せのカゴ付きに乗ってます!
お値段は電チャリの中だと多少はりますが、見た目の可愛さと走行距離が1番長かったので1択でした😊❤️
自分が1番多く乗るし、妥協するくらいなら気に入ったものを乗りたいと思い買いました!