※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよん34
家族・旦那

もうすぐバレンタインですね。毎年、主人と実父にはチョコを渡していま…

もうすぐバレンタインですね♡
毎年、主人と実父にはチョコを渡していましたが、義父に渡した記憶がありません😱
少し離れているので今年は送ろうと思っているのですが、みなさん、義父にはバレンタインどうされていますか?
渡されている方は予算はどのくらいで、チョコなのか、物なのか、物なら何か教えて下さいm(_ _)m

コメント

言われてみたら私も記憶に無いです(°д°;;) !!
あげようと思うんですね。
偉いですー!
私はこのまま夫のみを貫こうと思います・・・😅

• みよん34

みよん34

ですよね!去年は仕事をしていたので、頭が回らなかったのですが、育休中で余裕のある今、考えてみたらあげてなかったー😱となりました。
    一度あげると続けないといけないですもんね!私も貫こうか悩みましたが、よくして頂いているので、今年からあげます!また来年になると忘れているかもしれませんが…😱

• 1月25日
ペペ

私は実父にも義父にも同じものをあげてます
だいたいゴディバで1000円~2000円のものを選んでます

• みよん34

みよん34

そうですね!同じものだと差別もつかずいいですね(*^▽^*)GODIVAは間違いないですね♡参考にさせていただきます!ご意見ありがとうございましたm(_ _)m

• 1月25日
  • ペペ

ペペ

選ぶのも大変だし、毎年ゴディバって決めてれば面倒くさくないし(笑)
    グッドアンサーありがとうございます

• 1月25日
chako

毎年、旦那・父・義父に渡しています♫
父・義父は同じ物ですが、その時々で値段は違えど、高くても3000円以内だったと思います!ものは面倒なので、チョコです‼︎
実家・義実家にも弟がいるので、一緒に食べれるようにしてます♫

• みよん34

みよん34

やはり、物になると考えないといけないので難しいですよね。あと実家と義実家の弟さんは別でなくて一緒なのですね!ご意見ありがとうございます♡参考にします!

• 1月25日
pikumin

一応義父と義兄に渡しています💦
2000円ずつくらいの予算で、物にすると逆に悩むので違うショップのチョコを渡しています😅

• みよん34

みよん34

やはり、物にするのは悩みますよね。。予算とチョコ、参考にさせていただきます♡ご意見ありがとうございましたm(_ _)m

• 1月25日
ポケちょる

わざわざバレンタインあげません^ ^
会った時にでも手土産持ってけばいーかな程度です😊

• みよん34

みよん34

バレンタインをあげていない人もいらっしゃって少し安心しました。きっと義父もそう思ってくれていると思うのですが、今年は娘も産まれてよくして頂いているのであげたくて♡ご意見ありがとうございましたm(_ _)m

• 1月25日
ありす

去年は郵送しましたー😊
今年は旦那と義理兄には買ったのに、なぜか義父に買うのを忘れてしまったのでこれから買う予定です✨
今年も郵送します!
大体1500円前後ですかねー?

• みよん34

みよん34

旦那さんと義理のお兄さんにはもう買われたんですね!
    早い!私も去年は何故か義父には買うのを忘れていた感じです🙈郵送されるんですね!お値段も参考にさせて頂きますね♡ありがとうございます!

• 1月26日
★JilLE★

うちは義父であろうと、義母のパートナーですので、義理だろうがなんだろうがチョコあげたら嫉妬しそう…😅笑
結婚前ですが、義父が出張で居ない時、寂しいからと仮病で遊びに出ていた息子2人を呼び戻すくらい可愛いお方なので😘

• みよん34

みよん34

義両親は未だにラブラブなんですね💓確かに嫉妬されそうな感じだと渡すのも躊躇しちゃいますね!

• 1月26日