※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡
お仕事

某生命保険会社を5年間勤め、退職。在宅ワークや退職時のお菓子について相談。北信でおすすめの在宅ワークやお菓子のお店を知っている方いますか?

5月末で某生命保険会社を退職する事になりました。

2017年から2023年まで約5年間。
その間に2人出産して産休・育休もとりましたがいい職場でした。
女性の職場とあって少しドロドロ?した部分もありましたがいい環境だったなーと思います。

6月からは何もまだ決まっていなく在宅ワークも考えていますがおすすめの在宅ワークてありますか?
SNSとかでは色々出てきますが何がいいのやら。
派遣会社はテンプスタッフやアデコに登録しました。

それと、退職時に一人一人にお菓子を配りたいと思いますがメッセージが書けるお菓子(クッキーとか)とか何かいいお店知ってる方いますか?
当方、長野県の北信住みです。

コメント

ココア

5年間お疲れ様でした。辞める時に勤めていた会社をいい職場だったと言えるのは、とても素敵な事ですね✨
6月からもお仕事を探されていたので、なんで辞めてしまうのかな?っとちょっと不思議に思いました。

メッセージが書けるお菓子について調べてみたら、須坂市にアイシングクッキーの専門店があり、とっても可愛く、1枚からオーダーできるみたいでした。アイシングクッキー工房 LEAP というお店です!