※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

豚じゃが作って味が薄かった私も悪いのですが、味はします。ただずっと…

豚じゃが作って味が薄かった私も悪いのですが、味はします。ただずっと「味ない、味薄い、芋の味しかしない」と言われて「今お皿に入れたやつをまた残りのフライパンに入れて味濃くして」と言われて私は旦那の濃さが分からなかったので自分でしてと言うと酒ドバドバ、醤油ドバドバいれて、「まだ味が染みてないけどいける」と食べてました。私は今ご飯食べ過ぎないように気をつけてるのでその場では食べなかったんですが、片付けの時に味見をこっそりすると食べれたもんじゃないくらい味が濃ゆい!致死量笑
臭いはほぼ酒、味もアルコール飛ばしたはずなのに酒。
あんなに文句言われてこれか。

赤ちゃんの準備も見に行きたかったので一緒に行ってもらったけど、帰ってきて「眠い」と息子を横に寝初めて、自分が起きたら「ご飯まだ?早く食べないと俺残ってる仕事ある」と言われ、私は買い物から帰ってきて一服もせずずっと立てっぱなしで横になって言われて味に文句言われて、ものすごくイライラします。ホルモンバランスなのかもしれないですが何故か涙もたまってきてもうイライラばっかりです。
旦那が起きるのを黙って待ってた息子は一緒に遊ぶとジェンガを広げたまま寝てしまって、その片付けは私。昼寝から起きた旦那は待ってた息子の目の前で携帯いじってジェンガはそのまま。

言わないと気が付かないのに言ったら機嫌悪くなるし。
本当に入院中息子が心配。毎日外食、お菓子とかされたら勘弁。
朝ゆっくり起きて「昼ごはん食べなかったらダメだから朝お菓子食べさせとけばよくない?」って考えが全く分かりません。これまで気にして色々食べさせたり躾というか生活整えてきたのに片っ端からダメにしていく。

今すごいストレスがあって産む前からおかしくなりそうです😭
私が間違ってるんですかね、、私こんな旦那に優しくできないです。
聞いてくれてありがとうございました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでてこちらまで涙出てきました😢

お疲れ様です。
ストレス抱えながら、お腹の赤ちゃんも頑張って育てててえらいです。
ストレス発散できるところないですか😭?
なんとか、元気な赤ちゃん産んでください😭

• ママリ

ママリ

あんまりなくて。父しかいないんですが話聞いてもらったら「お前が選んだから」で余計にイライラするので話にもなりません。。
    息子だけが癒しです😭

• 5月2日