コメント
ドーナツ
1才2ヶ月の子供を育てています(^-^)
うちは未だに1、2歩だけ
しかもたまにしか歩きません。ワラ
ネットで調べると遅い子は1才6ヶ月頃と書いていたので今は様子見です(^^;
あと、手づかみ食べは乳ボーロは食べてくれるようになりましたが…パンなどはこねこねして遊びます⬇⬇ワラ
ドーナツ
1才2ヶ月の子供を育てています(^-^)
うちは未だに1、2歩だけ
しかもたまにしか歩きません。ワラ
ネットで調べると遅い子は1才6ヶ月頃と書いていたので今は様子見です(^^;
あと、手づかみ食べは乳ボーロは食べてくれるようになりましたが…パンなどはこねこねして遊びます⬇⬇ワラ
「1歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
マツコ
こねこねします!!!!!!!!!w
マイペースみたいなので優しく見守ろうと思いますww