※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

未満児さんで出産後、退園した方は、どれくらいで言われましたか?いちよ…

未満児さんで出産後、
退園した方は、どれくらいで言われましたか?
いちよ、実家に預けられる時は預けて仕事はしていますが自営なので下の子を見ながらの仕事は少し厳しい事は言われましたが何も言われないまま保育園に行かせてます。
退園になると空きを待たなきゃいけないので不安です(ToT)

コメント

テレホン

仕事してるなら言われないと思いますよ!私もそうでしたが、そのまま何もなく通えてました!

• とも

とも

ありがとうございます(*^^*)
    退園の場合、1月いっぱいなので何もなく過ぎて行って欲しいです♪

• 1月25日
さるあた

仕事してるなら退園にはならないと思いますよ。

• とも

とも

ありがとうございます(*^^*)
    今は家で事務仕事はしてます。

• 1月26日
ちびママ

うちの子供の園は0.1.2歳児の場合出産後2ヶ月で退園という決まりがあります😥💦
保育園に確認した方がいいかもですね😭

• とも

とも

保育園は去年園長先生から1月いっぱいだけど子供を預けて仕事していれば大丈夫だとは言ってはいましたが自営だと市役所の判断が厳しいかもと言われて
    昨日も確認したところ、
    分からないから大丈夫じゃないかな?って言われました
    一週間ないので突然退園にならないか心配になりました。

• 1月26日