※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

1分が長い、1日が長い…いつ終わるの悪阻臨月まで眠り続けたい…辛すぎる😭…

1分が長い、1日が長い…いつ終わるの悪阻
臨月まで眠り続けたい…辛すぎる😭
明日は点滴の日。ゴールデンウィークは頑張って自力で水分とらなきゃ

コメント

脂肪無料配布中

臨月まで眠り続けたいのめちゃくちゃわかりすぎます😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てる時だけは悪阻から逃れられるので😭
    現実逃避しかできないです😔

• 4月30日
  • 脂肪無料配布中

脂肪無料配布中

わかります🥹目が覚めたときの寝ぼけた一瞬だけつわり楽な気がして、すぐまた吐き気が戻ってきて絶望の繰り返しですよね
    一人目のときは出産までつわり酷かったんですが、今回は6週から2週間くらいが最高にキツかったけど点滴を機にだいぶ良くなりました🥺
    明日点滴して楽になったら、無理せず水分と食事摂ってくださいね🥲

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    早く悪阻終わることを願うばかりです🙏💦

• 4月30日

同じ気持ちでしたー😭個人的に点滴いけない日はos1飲むと少しよかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻中ですか?😭
    os1、明日買ってきて貰っていつでも飲めるようストックしておきます!教えて頂きありがとうございます😭

• 4月30日

退会ユーザー

今18wで落ち着いてきた所です🫠ピーク時は10キロ体重落ちました、、、😂
    水分とるのも大変ならos1ほんとおすすめです👏塩分が入ってるので1日1本までがいいそうです💡

• 4月30日