※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3泊4日で北海道旅行をしたいと思っています。1日目 新千歳空港に13:30…

3泊4日で北海道旅行をしたいと思っています。
1日目 新千歳空港に13:30着
空港で遊んで登別へ向かい登別で宿泊
2日目 登別観光。そのまま宿泊
3日目 札幌観光
4日目 小樽観光 丘珠空港から18:15搭乗

子供もいるのでなるべくのんびり旅行がいいなと思っています。
この日程の組み方はどうでしょうか?
ちょっと勿体ない気もしますが...😭
それぞれの観光に1日使ってますがどこも1日楽しめそうですか?
せっかくなら旭山動物園とか行きたいんですが
そうすると結構ハードですよね😭?
アドバイスいただけると嬉しいです🥹

コメント

deleted user

その工程で旭山動物園はキツイかと。行けなくはないですが、登別とはそもそも反対方向ですし、札幌から3時間かかりますよ😅
それぞれの場所で見るところがかなりあるので充分かと思いますが、、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旭山は優先順位が低かったんですが
    それぞれの場所が1日楽しめるか分からなかったので😭
    この周り方が勿体無くなさそうならいいです😊

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

旭山動物園やめて円山動物園が良いかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみます✨ありがとうございます!

    • 5月1日
はなぽー

旭川は札幌から行っても時間かかるので、大変ですよ💦
それならば登別→洞爺湖→ニセコ倶知安→余市→小樽→最終札幌も楽しいかな?と思います。
登別いくなら白老にあるウポポイも楽しいですよ。アイヌの伝統舞踊子供結構楽しんでくれますし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小樽より札幌の方が1日楽しめそうかなと思ったのですが小樽も1日楽しめそうですか😭?

    • 5月1日
  • はなぽー

    はなぽー

    札幌は地方都市なのでそこまで北海道らしいスポットないかなあと思います。
    車ですよね?😄
    でしたら、札幌市内の白い恋人パークと北海道神宮大倉山ジャンプ競技場円山動物園北海道神宮の観光地は、小樽から札幌中心部向かう途中にあるのでアクセスしやすいですよ。
    小樽は水族館みるならまぁ時間潰せますが運河などは夜でも見れますし(お買い物するなら夕方までに行かないとですが)、四日目におたる中心部+札幌でも結構観光地回れると思います😄
    3日目は登別→小樽までの道中楽しめるかなと思います🎶

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    移動は車です🚗
    アドバイスありがとうございます!
    各地に移動しながら観光スポットがある回り方は嬉しいですね😊💕
    3日小樽→4日札幌で検討してみます✨
    ちなみに白い恋人パークと円山動物園は短時間で回れそうですか??

    • 5月1日
  • はなぽー

    はなぽー

    白い恋人パークはのんびり見ても一時間→車で15〜20分で円山動物園に到着します😄ちなみに動物園から大通札幌駅は交通混雑していても20分以内にはつきます。のんびり動物園で過ごせると思いますよ!

    • 5月1日
  • はなぽー

    はなぽー

    白い恋人のんびり遊んでも一時間くらいの滞在で充分という意味です🤣説明ヘタでごめんなさい💦

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません😭
    3日小樽→4日札幌にすることにしました✨
    所要時間や移動時間も教えていただき本当に助かりました🥹
    白い恋人パークの部分はしっかり伝わりました!
    全然説明下手なんかじゃないです😭
    回答ありがとうございました!!

    • 5月5日
さくら

3日目小樽、4日目札幌がいいかと思います!
上の方がおっしゃっているように円山動物園も楽しいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小樽より札幌の方が一日楽しめそうかなと思ったんですが、小樽も一日楽しめますか?😭
    ちなみに札幌は白い恋人パークは行きたいと思っていて円山動物園も行くってなると結構時間使っちゃうのかなって🥲
    空港までの移動時間とかもあるので16時くらいには空港に向かい始めたいなと考えています!

    • 5月1日