※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ゴールデンウィーク中ほぼ仕事で4日(木)だけ休みなので子供たちをどこか…

ゴールデンウィーク中ほぼ仕事で4日(木)だけ休みなので子供たちをどこか連れてってあげたいのですが、オススメありませんか?埼玉県上尾市在住です。1日だけなのであまり遠出はできません。アリオでプリキュアショーが開催されるようなので朝一で整理券取りにいって観るか…しかし、観たらそのあとどうするか…アリオはよく行くので買い物等はつまらないだろうな…と。東武動物公園はめちゃくちゃ混みそうだし…そんなこと言ってたらどこも行けないか…なんて考えてたらどうしていいか分からなくなりました。

コメント

もちぷぅ。

上尾といえば榎本牧場ですかね!?良く行かれますかね💦
子どもがまだ小さいのでママリさんのお子さんくらいの子が楽しめるのか分からなくて申し訳ないのですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    榎本牧場は一度だけ行ったことあります!ジェラートがおいしかったです。

• 4月30日
ママリ

お天気良さそうなので、公園も良いですよね😊
上尾からだと丸山公園、城山公園、北本市子供公園、平成の森公園あたりでしょうか。
混みそうだけど、こども動物自然公園も楽しそうです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丸山公園、北本市公園以外は行ったことがないので調べてみます!ありがとうございます!

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

上尾のイオンもイベント色々やってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家が近いので昨日行ってみたら公園できてて、30分待ってトランポリンやりました😅

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな混んでたんですね!晴れると混むんですかね、私が今日行ったら雨も少し降ってたからかトランポはなしでしたか滑り台も全然空いてました!
    室内ももうしてるかもしれませんが、鬼滅のスタンプラリーとか色々面白いのありました!
    あとは上の方が書いてあるような榎本牧場ですかね、菜の花畑が新しくできましたし、以前行かれた時より少しパワーアップしているかもしれないですよ!

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

鉄道博物館はどうですか?昨日行きましたが中は広いのでそんなに人は気にならなかったです。事前チケット昨日も10時は売り切れでしたが11時以降は購入できました。4日も11時以降は買えるみたいですよ。

ママン

アリオのプリキュアショーって朝イチ整理券早めに行かないともらえないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前にイオンでプリキュアショーやったときは整理券配布20分前についたけど全然とれませんでした。みなさんかなり早く行って並んだんだとおもいますよ。子供のためにパパが1人で並んでる姿が結構ありました。

• 5月4日