※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sh.
妊娠・出産

13時頃に破水し、入院しました。破水後、陣痛はどのくらいで始まりましたか?

今日の13時頃ちょうど検診で尿検査の際
破水しました(´・ω・`)そのまま入院、、

破水が先立った方、破水して
どのくらいで陣痛きて出産しましたか?

コメント

みほ

破水してすぐ生理痛かな?くらいの痛みがあり、30分後には痛くて痛くてたまらなかったです・゚・(。✖д✖。)・゚・

ぴーちゃん

私も破水からで、4時間で赤ちゃん産みました。
20:30ごろ破水して、21:20に病院ついて、車の中でじわじわ痛くて、でも笑ってられるくらいで、、、
夫とケラケラしてたのは22:30くらいまででそこから耐えられないくらい痛くて痛くて、産みたくて仕方なくて!!
1:05に赤ちゃんに会えました♡

もう直ぐ赤ちゃんに会えますね♡楽しみですね♡頑張ってください!!

k♡mama✩

気付いてなかったんですが朝起きたらおしるしきてて出血も多かったので病院行ったら破水してると言われてから20時間後ぐらいに出産しました😊
後少しで会えますね😍❤️
出産がんばってください♡

^ ^

私は破水してから5.6時間後に病院行って(予定日のすごく前だったのでまさか破水とおもってなくて笑)、陣痛が全く来なかったので、促進剤打ちました!!💦

促進剤打つと陣痛がくるって心構えが出来るので、私は良かったなーと思いました☺🙌🏻

促進剤打ち始めてから5時間くらいで産まれました!!
痛かったのは1.2時間でした!!

お産、がんばってください❤
ドキドキすると思いますが、寝れる時に寝ておいてくださいね!

まあ

4人目だけ破水からの出産で3時間かかりました!
みんな陣痛からで病院ついて20分とか30分で出産したので破水からは長く感じた( ̄▽ ̄;)

きんちゃん

1人目の時は破水して1日たってから陣痛がきました。陣痛きてからは5時間くらいだったかな。
2人目は破水してから5時間後くらいに陣痛がきて1時間ほどで産まれました^ ^

なかちん

朝に破水してすぐに病院に行きそのまま入院しましたが翌日の朝9時の時点で陣痛がこなくて子宮口も1.5cm😂
10時から促進剤を点滴して15時にいきなり2分間隔の陣痛がきました😱
休憩する間もなく17時過ぎには娘が産まれましたよ(笑)

しーさいママ

朝の8時に破水して、そのまま入院
けど、陣痛が来ないので13時から促進剤の点滴をしました
しかし、なかなか出て来ず、20時過ぎに産みました
頑張ってください😊