※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の食事は、朝はベビーフード+ご飯+ヨーグルト、たまにパン。昼はベビーフード+ご飯+ゼリー+味噌汁。夜はベビーフード+ご飯+フルーツ+味噌汁。ゼリーは毎日はNG。代わりに何かある?取り分けのタイミングも難しい。

1歳頃ほぼベビーフードだった方、どんな感じであげですか??ベビフードでなくてもアドバイスありますかね🥺?

今朝ベビーフード+ご飯+ヨーグルトか たまにパン
昼ベビーフード+ご飯+ゼリー+味噌汁
夜ベビフード+ご飯+フルーツ+味噌汁 です😅

ゼリー毎日はよくないですかね、ゼリーの代わりに何かいいものありますかね?むしろゼリーあげなくてもいいですかね?
なかなか取り分けのタイミングもわからず💦上のコどうだったか忘れちゃいました😭

コメント

mama(☺︎

朝昼は基本ベビーフード・ご飯・味噌汁・バナナかヨーグルトです😆

夕飯は自分達の同じもの(ハンバーグとか焼きうどん・お好み焼き・魚のムニエル)など薄味のときや味付けする前のものを取って置いてあげてます!+ご飯・味噌汁・フルーツです!
ゼリー毎日でも全然いいと思いますよ!
我が家は毎日バナナとヨーグルト食べてます😂
おかげでうんちもりもりです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    うちも夕飯とか取り置きやってみたいと思います😌💓

• 4月30日