※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 つぶ
妊娠・出産

たなかレディースクリニックでの出産経験を教えてください。費用や部屋、先生の対応について知りたいです。

福島県郡山市のたなかレディースクリニックで出産された方いらっしゃいますか(^q^)?
費用や部屋、先生の対応など教えてください(๑>◡<๑)

コメント

たまたろう

たなかレディースで去年4月に出産しました!
GW真っ最中で大部屋にしたのですが私一人しかいなくて快適でした!
費用はバルーン、促進剤投与も込みで退院時に払ったのは7万くらいでした!

確か安定期までは女の先生で、
それ以降は男の先生なのですが、
男の先生はとても優しいですし、
二階の看護師さんたちも優しいです!婦長さんは怖かったですけど(´;ω;`)(笑)
ご飯も美味しかったですし、退院時に出産祝いでいろいろもらいました!

•  つぶ

つぶ

お返事遅くなって、すみません( ; ; )
    大部屋で1人…ラッキーですね(^q^)!部屋は、キレイですか(^q^)?
    補助金の他に7万だと普通くらいなんですかね?

他県からの里帰りの予定なので、安定期後の受診で男性の先生になるんですね(^^)

• 1月28日
  • たまたろう

たまたろう

病院じたいがとても綺麗で部屋も綺麗です!
    私が産んだときは、最新の機器も揃えてるからねって言われました!

普通くらいじゃないですかね?(´;ω;`)
    個室だったりしたら高くなりますけど(´;ω;`)

• 1月28日
  •  つぶ

つぶ

そうなんですね(^^)個人病院か総合病院かでも迷ってて…💦でも、はるじじさんのお話聞いてたら、やっぱり田中にしようかなーって思い始めてます(^。^)!
    私、個室が良いのでもう少し高くなりますね( ;∀;)!ご飯美味しいのは、魅力的ですよね〜〜!(笑)

• 1月28日
  • たまたろう

たまたろう

私は個人のほうが良くて(´;ω;`)あとたなかレディース評判いいらしいです!
    私も二人目妊娠したときは個室にしようかなと思ってます(´;ω;`)大部屋気遣いますからね(;_;)
    ご飯美味しいですし、おすすめですよー

• 1月28日
  •  つぶ

つぶ

入院なんて、滅多にしないからちょっと高くても良いとこにしたいですよね(^。^)♪
    色々教えていただいてありがとうございました♡すごく参考になりました♡

• 1月28日