※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちろ(•́ɞ•̀)
妊娠・出産

39週の初産婦です。急に大量のおりものが出て心配です。出産前兆でしょうか?

ただいま39週の初マタです(*゚ー゚)
汚い話ですみません!
いま布団で横になってたら急にお股からとろーんってなんか垂れた感じがしたので急いでトイレに行ったらけっこうな量のおりものが一気に出てました。
その後拭いても拭いてもお股からおりものが出てきてていつもと違うのでなんか怖いです(´・ω・`)
いまはおさまったみたいなんですけど
出産近いからなのかなとは思いますが。
こんな事あった人いますかー?

コメント

pu☆

もう産まれてもおかしくない時期なので念のため病院に電話された方が良いと思います!

タブレットゆみ

いつもと違うことがあると「ついに来たかー⁉︎」ってドキドキしますよね꒰*´∀`*꒱
血が混ざっていなければおりものですが、突然血が混ざるかもしれないので要チェックしてたほうがいいと思います!
私は内診グリグリされた翌日朝に(汚くてすみません💦)苺ジャムみたいなおりものがでました^^;おしるしだったみたいですが、そこから進みません😭

すずちろ(•́ɞ•̀)

回答ありがとうございます!
電話してみますね(`・ω・´)

pu☆

もう少しですね!頑張ってください♡

すずちろ(•́ɞ•̀)

ありがとうございます♡
がんばります!

タブレットゆみ

週数同じですね☆
私もとろーんとした粘性のおりものや水っぽいおりものでます^^;
血は混ざっていませんか?

すずちろ(•́ɞ•̀)

回答ありがとうございます!
一緒ですね!
血は全く混ざってないです。゚(゚`ω´゚)゚。

すずちろ(•́ɞ•̀)

なんかだんだん近づいてるなって感じですよね!(˘ω˘)

内診されても出血一切ない頑丈な子みたいなのでまだかもですね(´・ω・`)笑

タブレットゆみ

そうですねぇ☆
頑丈なこですか笑
お腹の中にいることは間違いないので自然にまかせましょ꒰*´∀`*꒱

すずちろ(•́ɞ•̀)

そーですね!
さっき散歩から帰ってる最中になんかじょわーって垂れた感じしたから破水かと思って急いで帰ったら水っぽい黄色いおりものでした(˘ω˘)笑
ゼリー状のから水っぽいのに進化したみたいです(´^ω^`)
来週までには陣痛きてくれないと促進剤の刑だから早いこと出てきて欲しいです!笑

タブレットゆみ

それは一瞬焦りますね!破水してもおかしくないですから敏感になっちゃいますよね(*≧艸≦)
促進剤の刑…おそろしやおそろしや…!私は明後日の予定日までに生まれないと「助成券無しの自腹の刑」になります。。

すずちろ(•́ɞ•̀)

出産するってこれだけ敏感になるものなんですね(´Д`)笑

私も助成券残り1枚…!いくらかかることやら…

お互いうまい感じに産まれてきてくれるといいですね☆

タブレットゆみ

グットアンサーありがとうございます♡

敏感になって当然ですよ〜!自分と子どもの体のことですもん•̀.̫•́✧

助成券まだ一枚あるんですね☆すずちろさんの安産お祈りします꒰*´∀`*꒱