※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
妊娠・出産

妊娠10週でつわり中に風邪をもらい、辛いです。同じ経験の方いますか?薬は飲んでいません。

妊娠10週妊娠初期でつわり真っ只中の中、娘から風邪をもらって頭痛、鼻詰まり、喉の痛み、のたうち回るようにしんどいです。同じような経験ある方おられますか?
今のところ薬は飲んでいません。

コメント

®️°

コロナではないですか?😓

• ゆまま

ゆまま

娘はインフルで、私も検査しましたが陰性だったので、薬の処方もなかったです😵‍💫

• 4月30日
  • ®️°

®️°

私がコロナの時、のたうち回ってたので…🥶😵‍💫

妊娠中だと伝えれば、飲める薬を処方してもらえるはずなので、大変だとは思いますが、もう一度病院に行っても良いかもです😣💦

• 4月30日
かりん❁

まさに3日前の私です...
今日は喉の痛みは治りましたが、気圧のせいで頭痛が😭
カロナール処方されてたので飲みました💦

• ゆまま

ゆまま

そうなのですね😭
    めちゃくちゃキツいですよね😭
    カロナールで少し症状和らぎましたか?

• 4月30日
@@

1人目の時、初期に風邪をひいて吐くし、咳もひどくて苦しすぎて救急行きました💦
2、3人目も初期に風邪引いてます…

はじめてのママリ🔰

私も全く同じ状況で今は子供の方が先に回復し、元気な息子の相手して、しんどいです🥹
喉の痛みがひどかったので、生姜蜂蜜湯飲んでます🍯
結構楽になりますよ🥹

ふろっぷみたいになりたい🔰

大根おろし、辛いやつにしらす入れて醤油かけて食べたら喉の痛みマシになりました(*^^*)

はじめてのママリ🔰

あと数日で6ヶ月ですが娘が保育園の洗礼受けて2回風邪うつりました🤧 薬飲まず、ただただ耐えました…。
発熱なしでしたが風邪ってこんなにしんどいっけってくらいしんどかったです😭
喉めちゃくちゃ痛かったのではちみつののど飴舐めてました。

さくら

私も妊娠初期に2回風邪をもらいました!

私は妊娠7週を過ぎていたのもあって、妊婦さんでも飲める抗生物質処方してもらってすぐ治りました!
私の場合は長引く方がしんどいな、と思ったので💦

ゆまま

皆さま、コメントありがとうございます!
熱も上がってキツすぎたので、かかりつけの産婦人科に電話して薬を処方してもらいました!
薬飲んだら、すぐに楽になりました🥹
かかりつけの産婦人科、薬に感謝です🥲

まとめてのコメント返しすみません、たくさんありがとうございました🙇‍♀️💕💕