※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
サプリ・健康

膀胱炎に5.6日前からなってしまいました。生理中なのと仕事と2人の娘を…

膀胱炎に5.6日前からなってしまいました。生理中なのと仕事と2人の娘を育てていてなかなか病院に行けず自然治癒できるかなとおもってましたが、症状一向に軽くならず…職業柄頻繁にトイレにも行けずきっとそれで治りが遅いのかなと💦自然治癒した方何日くらいで治りましたか?また授乳をしているのですが病院いってもらえる薬は飲めるやつですかね?😂ここまで来たら自力で治したい反面早く治したいし病院いくか…と迷ってます😨

コメント

天使の羽

膀胱炎つらいですよね😣!私も不妊治療してた時一回したことあります。婦人科行ってたので薬もらいましたが!先生がめちゃくちゃ水飲めば治ると言ってましたよ!🤔

  • 天使の羽

    天使の羽

    市販薬なら ボーコレンがいいかと思います。

    • 4月30日
  • mi

    mi

    初めてなりましたけどかなりつらいですね😭
    水飲んでトイレ行くのがつらくて😂もっと飲んでみます😭

    • 4月30日
  • mi

    mi

    ボーコレンは授乳中だと医師に相談をと書いてありましたが飲めますかね💦

    • 4月30日
  • 天使の羽

    天使の羽

    お水をどんどん飲んで膀胱をきれいにしたいと薬飲んでも効果は薄いのでとにかく沢山水分摂取してください。お大事に😊

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

いつもそれだと3.4日で治りますが、私は妊娠中に膀胱炎が悪化して腎盂炎になり高熱でダウンして大変でした😭😭
お子さんいて大変なのわかりますが職業柄トイレに行きづらければ病院に行って、体質的に膀胱炎になりづらいんですと言って今後もし膀胱炎になっても病院に行かなくてもいいように薬を多めにもらえるなら多めにもらった方がいいですね😭
市販薬ならボーコレン飲んでます、、

  • mi

    mi

    3.4日なんですね💦長引いてますね私😅高熱でダウンも嫌なのでやはり明日病院いくのがいいですかね😭
    ボーコレンは授乳中でも飲めますかね?😨医師、薬剤師に相談をと記載されていて😥

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもの膀胱炎かと思っていたら抵抗力が弱っていたのか腎盂炎になり、しかも私の場合疲れるとヘルペスできやすい体質なのでヘルペスもできてしまい最悪でした😂😂
    私はボーコレン妊娠中に飲んでいました!

    時間と手間はかかりますが、市販薬より病院の方が安く即効性があり、授乳中に飲んでも良い薬を医師が処方してくれるので安心ですよね😭
    もし病院に行ってから授乳中に飲める薬がないと言われても困るので予め病院に電話して授乳中でも膀胱炎に効く薬があるのか確認してみてもいいかもしれませんね😭

    • 4月30日