※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

離乳食にベビーフードをあげている方への質問です。袋入りのベビーフードだけでなく、他に何か一品あげていますか?おかずだけのベビーフードは売っていますか?

離乳食にベビーフードをあげている方、
袋入りのものをあげる時はそれだけですか??
それとももう一品なにかあげてますか??

また、おかずだけのベビーフードってうってますか?
おかゆ、うどん、リゾットなど、ほとんど主食が
入ってるものばかりしかみつけられなくて(>_<)

コメント

vy

私はプラスヨーグルトをあげてます(o^^o)

• るる

るる

ヨーグルトいいですね!
    ありがとうございます^ ^

• 1月25日
けーき

まだ9ヶ月位まではご飯に混ざってる物しかないですよねヾ(・ω・`;)ノ
うちは他に一品足したり、ベビーフードだけだったりします(*´ω`*)
時間があったりストックがある時はあげてますが、忙しい時はベビーフードのみです(^_^;)

• るる

るる

みなさんベビーフードだけが多くて安心しました^ ^

• 1月25日
みっきゅ

うちはいま80グラム食べさせているので、80グラム入りのやつならそれだけであげてます!
70とかだったらストックしてある野菜を足してます。

キューピーの瓶のやつだとおかずだけのやつもありますよ(*^^*)
袋入りのやつも、確か数は少なかったけどあったような…昨日見たのにうろ憶えですみません(*_*)

• るる

るる

瓶だとあるんですね!
    ありがとうございます^ ^

• 1月25日
amam27

ベビーフード使う時は時間が無かったり忙しかったりするときなので(高いから(笑))プラスすりおろしリンゴやバナナつぶしたので終わりにしてます(*^^*)

• るる

るる

高いですよね( ; ; )
    バナナ好きなのであげてみます^ ^ありがとうございます!

• 1月25日