※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

つわりがまだ完全に終わっておらず、食事をする際に気持ち悪さを感じ、つわりが中途半端で辛いと感じています。朝は起きられず、自分に罪悪感を感じています。

つわりがようやくあけてきた兆しが見えてきて、今回は早いな〜よかったな〜とか思ってますが、完全につわりが終わったわけじゃないので食べながら気持ち悪い気持ち悪い、ご飯おかわりしたいけど気持ち悪い、って思いながら食べててしんどいです😇
しかも気持ち悪いせいでめちゃくちゃ小食になったので少し食べて満腹で気持ち悪いです。
かと言って空腹は吐きそうなほど気持ち悪いです。
吐けもしない中途半端なつわりって或る意味辛いな…と朝からメソメソしてます🥲🥲

しかも朝は全く起きれなくて娘がどんだけ早く起きてしまおうと旦那に丸投げしてます😇
働きもせずぐーたらしてる自分にも罪悪感😇😇😇

本当に人類の力でつわりをなくしてほしい。。
出産よりもつわりが怖い。。。。

コメント

なーむ

本当に、つわりの特効薬があれば、救われる人がたくさん居ますよね😂つわりが理由で妊娠に踏み切れない方もおられますし…

私もまだ完全につわりは終わっていないですが、キラキラマタニティライフを夢見て頑張りましょう😭✨

• mii

mii

本当にそんなことばっか考えてます😮‍💨😮‍💨2人目以降だと余計つわりがトラウマになったりしますよね…🥲

ほんとにお互い頑張りましょう😢❤︎❤︎

• 4月30日