※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡
子育て・グッズ

乳首を新生児用に変えると、母乳やミルクが飲みやすくなりますか?

母乳実感の乳首の1ヶ月からをつかって出て来ずらいのかミルクが飲みきれなくなっています😭
この場合は乳首を新生児のものにすれば出て来やすくなるのですか?

コメント

乳首を1つ大きいサイズに変えてあげればいいですよ😌

• A♡

A♡

3ヶ月からのにしてみたんですが変わらずでした😭

• 4月30日

退会ユーザー

飲みきれないというのは吸えてないのではなく、量が多いのではないですか?🤔

• 4月30日
  • A♡

A♡

今までヌークをつかっていて出る量が多いのかむせながら140のめていたのですが。。😭母乳実感に変えてからむせるのは無くなったんですけど量が50とかしか飲めてなくて、それも30分くらいかかっているんです😭😭

• 4月30日

退会ユーザー

穴が小さすぎるんですかね🤔
    私ならまた種類変えてみるかもです✨

• 4月30日
  • A♡

A♡

ヌークの哺乳瓶3本とPigeonの哺乳瓶1本もっていてもう瓶はいらないんですけど、乳首だけでもおすすめとかありますか?😭また瓶から買ったほうがいいのですかね…

• 4月30日

退会ユーザー

ヌークをやめた理由はありますか?

• 4月30日
  • A♡

A♡

ヌークで飲んでる時に引いた呼吸をしながら飲んだりむせたりしていたので母乳実感に変えてみたんです😭母乳実感はむせないし呼吸も大丈夫なのですが飲めないって感じで悩んでいます😭

• 4月30日

退会ユーザー

ヌークの下げることはできないですか?1番小さいサイズでむせますか?😌

• 4月30日
  • A♡

A♡

ヌークでは新生児からのやつ使ってるんです😭

• 4月30日

退会ユーザー

母乳実感はSS→Mに変更しましたか?
    Sも試しましたか?
    M以降は穴がY字なので、押しながら吸わないと出てこないのでまだ1ヶ月の子には難しいと思います🤔💦
    ヌークの新生児用で慣れさせますかね
    ミルク入れてフタを閉めた後、また開けて緩く閉めると、多少ビューッと出にくくなります!

• 4月30日
  • A♡

A♡

母乳実感はSSは試してなくて
    SとMをつかってみました!!

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

吸う力が弱いのかもしれないですね。
ヌークは吸う力が弱くても簡単に出てくるみたいなので、それでむせてしまうのかもしれないです。
ヌークで多量に出てきてもいずれは普通に飲めるようになると思います。
ヌークで多量を飲むのに慣れるか、母乳実感で吸う力を身につけていってもらうかのどちらかになるかな?と思いました😊

母乳実感で新生児用に変えるとさらに出てきにくくなると思います💦

• A♡

A♡

さすがに母乳実感の6ヶ月からにするのはやめといたほうがいいですか?😭

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがに早い気がしますね💦
    今までずっとヌークであげていましたか?

• 4月30日
  • A♡

A♡

ずっとヌークであげていました!マーライオンみたいに吐く時も多々ありました😭

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたらヌークで頑張って吸わなくても出てくるのに慣れているのかもしれないので、母乳実感を使っていくなら、Sサイズでしばらく練習するしかないかなと思います。母乳実感使い始めて結構経ちますか?

お腹いっぱいでも咥えると全部飲んじゃうので、少し多いのかもしれないですね。140で吐いちゃうなら120で様子見てみると良いです😊

• 4月30日