※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたまま
お出かけ

娘が1歳でプールデビューを考え、水着を購入したいが、早めに買った方が良いか迷っています。新作も出る可能性があるため、購入時期を教えてほしいです。

4月で1歳を迎えた娘がいます!

今年はプールデビューも考え水着を
購入するつもりでいますが、
店頭にちらほら水着が置いてあるのを
みるようになりました。

主人はまだ購入するのは早いのではと
言ってますが、水着はすぐなくなるとも聞きます。

もう購入したほうが良いですか?
それともまだ新作などでてくるものですか?
購入時期を教えていただきたいです🙏

コメント

はじめてのママリ

早くても6月頃でいいと思います😂
なくなるのは園や学校でプールが始まるからなのでサイズ的にも100~がなくなりやすいかなと思います🤔💦

• うたまま

うたまま

なるほど!!園や学校の子達のサイズがなくなりやすいってことなんですね😳!ありがとうございます!!

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

買いたい時に買った方がいいですよ!
可愛いものはあっという間に無くなります。。
少し大きめを変えばいいと思います😳

• うたまま

うたまま

そうですよね、、これ可愛い!!ってやつはきっとすぐ無くなりますよね😭ありがとうございます!

• 5月2日
🐰

5月頃買いました!
可愛いのはすぐになくなってしまうかなと思い😭
夏までありますけど、
残り物感はありました💦
うちはバースデーで買いました😊

娘も1歳の夏でデビューしました✨

• うたまま

うたまま

バースデーの水着可愛いですよね🥺💓気に入ったのがあれば買おうと思います!!ありがとうございます😊

• 5月2日

早めに買わないと良いのがなくなる気がします🥹 私もいつもギリギリに買って残ったデザインのものだったりもう秋服とか出てたりするので…

• うたまま

うたまま

洋服出る時期ってすごく早いですよね😭!気にいるのがあれば買おうと思います!!ありがとうございます♪

• 5月2日
りんご

そんなに使うものでもないし、来年にはサイズアウトだと思うのでお下がりやメルカリで安めのものを手に入れても良いと思いますよ♪

• うたまま

うたまま

なるほど!!すぐサイズ変わりますもんね💦新品で考えてたのでメルカリなどもみてみます!!ありがとうございます✨

• 5月2日
つまま

可愛いデザインはなくなりますが、一歳さんなら全然余裕だと思いますよ♡
私は一歳ちょうどの昨年六月に買いましたがたくさんありました。
今年は昨年セールでサイズアップ買ってそれ着るし、来年のもセールの中から選びます🤣

• うたまま

うたまま

すぐサイズアップしますもんね😰
    まだ小さいサイズなので大丈夫ですかね!色々見てみたいと思います!ありがとうございます😊

• 5月2日