※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

年少の娘の服装、髪型の趣味。女の子だからなのか、これ着たい、こうい…

年少の娘の服装、髪型の趣味。。。。

女の子だからなのか、これ着たい、こういうふうに髪の毛縛ってと拘るのですが、それはまぁすごい格好でしす…😅

今日はサザエさんヘアーのお団子バージョンのようなのリクエストして、ズボン履いてその上からカボチャパンツ履いてます😅

私が着せたと思われたくない🤷

コメント

面白いですね…笑笑 うちも年中ですが髪の毛のリクエストされます!私が勝手に決めて縛ろうとすると怒られますし、これ着て〜って渡すと違う!!と自分で用意します😂同じすぎて和みました笑笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🤣うち、上の子が男の子だからか、本当にこだわり全くなくて、何着せても何も言ってこないけど、娘はあれがいい、これがいいと、リクエストあるけど、何とも言えない組み合わせでして😅女の子、そんな感じなんですね😁

• 4月30日

退会ユーザー

うちも6歳の男の子います!!男の子は本当に純粋というか、女の子ってこんなにはやくませていくんだな〜て対照的ですよね😂

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

分かります、分かります🤣🤣🤣息子も好きなキャラクターはいますが、女の子恐るべしです🤣🤣🤣

• 4月30日

年中ですがうちもそんな感じですよー😊
おまけに髪は自分で結ぶからぐちゃぐちゃ😂
私自身子どもの時に好きな服を着させてもらえなかったので、娘には着たい服を気が済むまで着てほしいです😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🤣好きなものを好きなように着るから、すごい格好しますよね🤣私の母もお洒落には疎くて、私自身好きな服装出来なかったので、娘には可愛い格好させたいけど、組み合わせすごくて🤣

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

髪の毛のリクエストってすごいですよね😂
小さいときはお団子ーとかやってました😂
ある程度大きくなって
小学校入るころには
お団子やだ!ダサい!って言われましたよ😅

ママリ

上の子が小さい時そうでした〜😂エルサにして!とか、セーラームーンのうさぎちゃんにして!とか😂エルサはバタバタの朝に勘弁してよって毎回思ってましたが😂フリフリの服が大好きで毎日恥ずかしいなあ……って思いながら送ってました〜😂👏でも中学になった今、シンプルでオシャレな服装してくれて……あの頃が懐かしいな〜😂って感じです🥹あとたまにモノクロのオシャレな格好してる子とかインスタで見ますけど、どうやって着せてる⁉の️って不思議でした😂