※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わるふぁーど
雑談・つぶやき

昨夜焼肉を食べて胃もたれがあり、年齢とともに胃もたれが増えてきた。脂っこい食べ物は絶対に胃もたれする。レタスを一緒に食べたが、唐揚げは1個で満足する。30歳前半です。

昨日の夜お家焼肉したけど
朝起きたら胃もたれ😩🌀
年齢上がるにつれて胃もたれが😂💦
脂っこいの食べると絶対胃もたれ💧
レタスと一緒に食べたんだけどなー🫨🌀
唐揚げ食べる時は1個食べて満足しちゃう😂
なんだろう🥲30前半です🤣

コメント

deleted user

うちも家焼肉
国産だと胸焼けしませんよ🤗

  • わるふぁーど

    わるふぁーど

    国産と外国どっちもでした😂
    国産オンリーだと胸焼けしないんですか😳⁉️

    • 4月30日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

私その時はガッツリ食べられても後がホントに地獄な時あってトイレと友達になることあります🤣

  • わるふぁーど

    わるふぁーど

    そうなんですよね😭💧
    しっぺ返しが来ますよね🤣
    次の日はもう朝ご飯食べれないくらいもたれます🥺🌀

    • 4月30日
れいな

私も同じく30前半なんですが、
昨日朝ラスク揚げて、それを何本か食べただけでもすごい胃もたれしてました😫💦
揚げるの下手で🤑

  • わるふぁーど

    わるふぁーど

    揚げ物もたれますね😭💧
    私も揚げ物下手です🤣笑
    今すき家食べたのですがミニでちょうど良いです😂笑

    • 4月30日