※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園が始まり、子供が早寝早起きになったが、昨日は遅く寝かせたにも関わらず早く起きた。夜中に何度も泣いて起きてしまい、2時~4時まで寝られなかった。子供が風邪を引いていて寝つきが悪い。

保育園が始まり早寝早起きになったのですが
昨日はいつもより遅く寝かせたのにいつもより早く起きました😂

いつも19時就寝で6時~6時半起床
今日は21時就寝で5時半起床

21時に寝てから私が離れると泣くので離れられなくて
夜中も何度も泣いて起きちゃうので2時~4時まで寝られませんでした。
子供も風邪引いてて鼻水と咳が出ているので寝つきが悪いのは仕方ないって分かるのですが私も体調悪くて辛いです🥹

コメント

ママリ

自分も体調悪い時に早く起きたり夜中起きられるとしんどいですよね🥺
うちももう起きてます🫢

みん

うちの下の子も風邪ひいていて鼻水で起きます。笑
ここ数日2人とも風邪だったので、咳で起きたりで毎日5:30には起こされてます笑

まる

鼻水出てるとすぐ起きてしまうからどっちも辛いですよね😭