※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび➰ず
雑談・つぶやき

今日は朝から全然寝てなかった三男が5時20分に就寝次男が7時10分に就寝…

今日は朝から全然寝てなかった
三男が5時20分に就寝
次男が7時10分に就寝
長男が今寝たから
今から何しようかなぁー
洗濯物もうすぐ終わるから
それ干して
後は、アイスとか食べようかなー
旦那が晩御飯いらなくて不在の時は
なんか楽だな笑っ

コメント