※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が元々手伝いをしていたバーのオーナーから夫の友達が来てるという連…

夫が元々手伝いをしていたバーのオーナーから
夫の友達が来てるという連絡があり22:00前ごろ
行ってくると出掛けました。

しかし0:00を過ぎても何の連絡もありません。
普通の夫なら多分許せました。

ですが
夫は過去に一度浮気をしています。
それ以降、夫の事は信用できません。
今回もまた浮気か?とか、そうじゃなかったとしても
日付まわったのに何の連絡もない事に腹が立ちます。

私はお前と出会って5年近く1度も友達となんて
遊んでない。羨ましい…という気持ちもあります。

器が小さい事はわかっているのですが
日を回った途端、生理前なのもあり
イライラしてきました。

携帯の電源オフ。
インターホンの音量0。
ドアチェーンロック。

やり過ぎですか

コメント

さくら

全然良いと思います🙋‍♀️

奥さんとお子さんがいる身で、
仕事でもなく遊びで出ているだけなのに、
日付が変わっても連絡1つよこさない時点で、疑ってしまうのは仕方ないと思います!

LINEメッセージくらい
いつでもサッと遅れると思うんですよ、、


私も同じ立場なら、今更連絡来ていたとしてもスルーして、ドアチェーンロックしておきます😩

めろん

腹立ちますね!でもドアチェーンロックまでしてしまうと話し合いというか、お互いの苛々が募るしいい方向にはいかないと思うので。私ならあえていつも通りの感じでいてタイミング見て話します!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    実は離婚予定なくらいには冷め切ってるんです…😅

    ただ、私も明日仕事なので起こされたくない気持ちが強くて。。。

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

泳がせましょう!
怒ってもメリットありません。
何もなかったかのように過ごしましょう。相手にするだけあちらのペースになり思うツボです!!