
8ヶ月の男の子のママです。最近下痢が続き、臭いも異常です。月曜まで続くようなら受診しようと思っています。緊急の受診は必要ないでしょうか?完母で離乳食2回食です。
8ヶ月の男の子ママです。
ここ2・3日下痢が続いており、臭いもいつもと違います。
下痢も水っぽいものから少し固形が混じった粘液便のようなものまで様々です。
臭いは大人の下痢のにおいのようでもあり、吐物のようなにおいがします。
月曜まで続くようなら受診しようと思っているのですが、こんな経験があったり何か思い当たるママさんいらっしゃったりしませんか...??
緊急の受診の必要はないですよね.....??
完母の離乳食2回食です。
- ままり(妊娠18週目, 2歳8ヶ月)

退会ユーザー
私も子供が5か月の時に何だか便の匂いが異常だな、下痢だったりねばっていたり、変だなと思っていたら結果ロタでした…😭一家全滅しました💦
ですがうちの子とほぼ同じ月齢ですが、離乳食食べ出してから食べたものによってうんちの匂いや形状変わりますもんね🥲見分け難しいですよね😭💦
私なら元気なら今日明日は様子を見て月曜日に一応受診します☺️

退会ユーザー
胃腸風邪かもですね🥲
コメント