※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

最近、片乳のみ吸って終わる日が続いてます!げっぷさせてから、いつも反…

最近、片乳のみ吸って終わる日が続いてます!

げっぷさせてから、いつも反対のおっぱいに
変えてるのですが
飲まないで遊び飲みしたり喋りだして集中力なかったりで
授乳にもめっちゃ時間かかります💦

一日の飲む量も減っている気がして😭

これって大丈夫なのでしょうか❓❓
皆さんも同じような経験ありますか•́ω•̀)?

対処方法はないですよね??

コメント

まゆ

片方にかける吸わせる時間を短くしてました💦すぐ反対に!と⭐️

吸う時間のバランスが悪いと、おっぱいの張りに左右差かなりできましたので(見た目でもわかるほど)右だけで終わったら次は確実に左から...などした方がいいらしいです🥺💓