※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のクラス便りで娘の名前が間違っていた。正しい名前を伝えたいが、気にしすぎか悩んでいる。

幼稚園のクラス便りで、子ども達の紹介がありました。
娘の名前の漢字が間違っていたのですが皆さんなら伝えますか?😂

美桜が正しいけど美央になっていた。のような感じで、1文字間違いです。

思い出に残しておきたいのでできれば正しい名前のものを貰えたらな…というのと、
間違って覚えているのかただの入力ミスか分からないですが今後も間違える可能性もあるので早めに正しい名前を覚えてもらいたいな…というのもあります💦

誰も気にしないだろうし我が家の1枚のために印刷し直すのも面倒とか、細かい親だなーって思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、とりあえず言います!

はなちゃん

印刷のし直しはお願いしませんが、名前のミスがあったから念のため確認させてもらうようには伝えると思います🤔

🐒(28)

直してもらいます!!
息子の園は係(PTAを崩したようなもの)で親の名前が間違っていて訂正して新しい物配られましたよ!
今後同じ間違いされても嫌ですしそこはしっかり指摘します😭

まろん

連絡帳で伝えます。
印刷しなおすかどうかは園に任せます。