※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんと子供が寝ないので、翌日の睡眠が不安定。お出かけしたい気持ちもわかるが難しい。現在10ヶ月と2歳の子供がいる。

赤ちゃんや、小さい子供がいると

明日どこか行こうか?と
思っても

その夜がしっかり眠れる保証がない
確率で言うと半分くらいは超寝不足&朝イライラしてる状態から1日が始まる😭

だからお出かけとかしたいなと思えないんですよね…

いまも10ヶ月赤ちゃんと、2歳の子が寝ません笑

コメント

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

めっちゃ分かります😂

  • ママリ

    ママリ

    旦那はどれだけうるさくても寝てますからね😂

    • 4月29日
あかね🔰

めちゃくちゃよく分かります😂
ママは自分の準備だけじゃなくて、子どもの準備もしないといけない事が多いですもんね😅
私は家で隙あらば昼寝をしたいです笑

  • ママリ

    ママリ

    ほんとにそうですよね!
    出かけるより、旦那が子供連れて出かけて
    わたしは家で寝るなり好きなことしたい…笑

    • 4月29日
カイ

行くまでの準備が大変ですもんね😭💦
旅行とか行きたいけどちゃんと忘れ物ないかな?とか心配するし、ママが大変ですよね💦