※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちっちっち
子育て・グッズ

江戸川区の西葛西周辺の小児科や幼稚園の情報、福利厚生について教えてください。

江戸川区へ引越しを考えています。最寄り駅は東西線の西葛西なのですが、どこの小児科がいいとか幼稚園の情報など教えていただけませんか??
あと江戸川区の福利厚生がいいと聞くのですが具体的にこれが良かったなどありますか??

コメント

なぬ

福利厚生でいうと1歳までは毎月
乳児手当てがあり13000円入ります ( ´ ꒳ ` )ノ☆
そこは江戸川区の嬉しいポイントですね😆

• はちっちっち

はちっちっち

回答ありがとうございます!!
    1歳まで13000円なんですね!3000円他よりたかいのか😳
    教えて頂きありがとうございます!!

• 1月25日
きょん

西葛西駅前に365日やってるキャップスという小児科がありますよ(^_^)

• はちっちっち

はちっちっち

365日は凄いですね!?年末年始もやってるのは助かりますね😆❗️

• 1月25日
あり0710

駅の近くにあるなかにし小児科が評判いいよと先輩ママに聞きましたよ(^^)

• はちっちっち

はちっちっち

なかにし小児科ですね!引越ししたら1度行ってみたいと思います❗️😊

• 1月25日
コロン

幼稚園情報なら、おまかせください!∩(´∀`∩)わかる範囲で色々お答えしむすよ!( *´艸`)

退会ユーザー

横入りすみません。
    転勤になり西葛西検討してます!
    上の子が今年年少になる歳ですが、どこか幼稚園に入れてやりたいです。
    今からでも可能な園なんでないですかね?

• 2月16日
  • コロン

コロン

こんばんは🌙😃❗
    そうですねー!たぶん、江戸川区の私立幼稚園のホームページに空きが載ってると思いますのでまずそこを見てみてください!
    江戸川区は、結構転勤族の方多いので、もしかしたら空きあるかもです!
    西葛西なら、4園ほどありそれぞれの特色などわかる範囲で書きましょうか!?(; ・`д・´)💦

• 2月16日

退会ユーザー

区のホームページに載ってるのですね!さっそく見てみます!

特色、お願いしていいですか?
    お手数かけます( ; ; )

• 2月16日
  • コロン

コロン

っとこちらはちっちっちさんの質問トピなので、子育てカテで私がトピたてますね!!(; ・`д・´)💦

• 2月17日

退会ユーザー

コロンさトピどうやって探せばいいですか?もしまだでしたら私がたてます!

• 2月17日
  • コロン

コロン

おはようございます‼️八時間前にトピたてましたよ!!(; ・`д・´)

• 2月17日

退会ユーザー

何で検索かけたら出てきますか?

• 2月17日
  • コロン

コロン

朝私も検索してみましたが、でてきませんてした(*_*)💦たぶん、未回答だと上手くでてこないみたいです!
    なので、トピたてていただいてもいいでしょうか!?(; ・`д・´)💦

• 2月17日