※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ˙³˙  )ノ"💓
子育て・グッズ

生後7ヶ月半ばで抱っこマンになり、姿が見えないと泣くことがあります。この時期は普通ですか?抱っこに答え続けてよいでしょうか?

生後7ヶ月も半ばになり、
最近抱っこマンで仕方ありません:(´◦ω◦`):

姿が見えないと泣くし
この時期は普通なんでしょうか?

それと、抱っこマンに
答え続けてよいのでしょうか?(笑)

コメント

Pたろう

うちも全く同じです〜!重いし大変ですよね(><)私は抱っこできるときはしてあげてますよ!

ひろゆり

普通だと思いますよ!
今しか抱っこ出来ないので、沢山してあげましょ(^^)

はるゆきち

今も変わらず抱っこマンです(*´꒳`*)
重くて肩腰痛いけど可愛いので頑張れます♡

まめぴ

うちも一歳すぎまでずっとでした^_^周りが引くほどのママっ子でずーっとくっついてて息子の全体像を見たことないくらいひたすら抱っこしてました^ ^笑
一歳過ぎた頃から1人遊びやあんよが楽しくてだんだん離れていくようになり今となっちゃ寂しく抱っこマンが懐かしくて愛おしいです^ ^
今しかない甘えん坊抱っこマンも大変ですが振り返ると幸せだったなーと思います^ ^

よっぴ🐣

うちもですー!嬉しいけど大変ですよね💦うちも7ヶ月半で、そんな時期なのでしょあね😉最近は思うように料理など家事できないのでおんぶしてます🐒おんぶしてもたまに出たがりますけど😂