※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングル義妹・子たち、独身義兄(義妹の足)とBBQ、、、嫌すぎる😞まず…

シングル義妹・子たち、独身義兄(義妹の足)とBBQ、、、
嫌すぎる😞

聞いてください😭
まず、道具全般うちが用意する。
元々ある物もあるけど、今回使う為に洗ったり、足りない道具を買いに行かないといけない。
紙コップ、プラ皿、割り箸等々私が別の機会に用意していた物を利用しようとしているもよう。
肉はうちもちで、ジュースと米は義家族。
さらには、我が家の徒歩圏にBBQ可能な緑地公園があるのですが、そこではなく別の市の義妹の家の目の前もBBQ可能な緑地公園がありそちらですることに。。。
しかも、私たちが朝から出発して義妹宅に子供たちを預けたあと、場所とり&荷物運び&セッティングするそうです。。。

ちょ、ちょい、はい?
なんで私たちがそこまで苦労せねばいかん?
お姫様ですか?
いや、夫もなぜそんなに張り切っているのか、、、
意味が分からない。
材料費と道具代はせめて平等に割ろうやって言ってみたけど、
またケチケチ言い出すって言って夫1人ホームセンターに買い出しに行ってしまいました、、、
行かんでいいですかね?😂

コメント

ママリ

えー大変すぎる💦しかもはじめてのママリさんご妊娠中じゃないですか!
体力的にも精神的にもストレスだろうし無理していかなくて良いと思います😭

はじめてのママリ

自分だったら、検診の時に医者に無理するな・なるべく動くなと言われた等と適当に伝えつつ当日もちゃんと具合悪そうにしてお断りします💦
旦那さん張り切ってるならもう全てお任せしたら良いんじゃないですかね👍